3DS「進撃の巨人2 未来の座標」wikiを作成開始

おひさしぶりです。
本日より、進撃の巨人2 未来の座標の攻略wikiを作成開始致します。
今日が発売日となり(この記事を書いているのは前日です)楽しみつつプレイしています。
巨人化をできるのかしばらくわからなく、巨人研究所へ行くとあっさり購入できました。
技能が前作と大分システム的に変わっていて100%報酬など個々の精鋭キャラに設定されている様です。
つまりキャラパーツなどと一緒に優先して解放していくべきなのが精鋭ですね。

前作の無印を楽しんだ人は大分わかっているでしょうが、
システム的には結構シビアなミッションも存在するので、できるだけ技能や兵士を強化して進んでいかないと途中で絶対詰んで、
結局強化しないといけないので、徐々に強化しつつ、それでもダメなら巨人化などで突破していこう。

マルチプレイはまだ試していませんが、出来る限り拠点などまだまだ強化できるところがあるので、そのあたりをしっかりと整備してから行きたいと思います。
それではまた後日ブログでお会いしましょう
次は12月の中頃かな?もしかしたらもう少し早くサイトの方も更新できるかもです。

参考
進撃の巨人2 未来の座標 公式サイト