テイルズオブエクシリア2に先駆けて攻略サイトを作ってます。

現在、作業率は50パーセントといったところで、明日には70パーセントくらいまで上げたいと思っています。雑談掲示板は必要か否か、攻略掲示板はどうしようだとかで悩んで作業が少し停滞気味ですので、できるだけ早急に工程を完遂させて、アップロードまで漕ぎつけたいと考えています。
発売が待ち遠しい気持ちを抑えて、Codbo2などで時間を潰して気長に待ちたいですね。トキトワも熱いようなので、積みゲーにならないように早めに処理したいと思います(笑)
とりあえず、遅くとも1週間以内にはtoe2攻略サイトを公開する予定ですので、もうしばらくお待ちください!