セブンスドラゴンIII code:VFDの体験版の配信が決定!今作も攻略します

もう朝方は少し肌寒いですね〜どうもこんにちはー!
ななどらの新作が配信される時期は9/30からで、多分eショップでダウンロードする形になると思います。

セブンスドラゴンIII code:VFD 攻略データベース」を只今作成しております。
セブンスドラゴンIII code:VFD 公式サイト」に前情報などあるのでプレイ前に予習しておきましょう。

東京ゲームショーに参加している方はすでにプレイされていることと思いますが・・・。(羨ましい)
前情報でプレイ配信などによって新たな職業のスキルなどが公開されていましたが、今回の作品では職業8つから選択できるので、パーティーの幅がこれまで以上に広がることと思います。
また、時代によって外見スタイルが違い、カラーバリエーションも3つずつ用意されていたりと、過去最高のモデル数(90以上)になるのだとかスタッフさんが発言されていました。

キャラクターメイキングはやはりななどらの醍醐味でもあるので、カスタマイズの幅が広がるのは良いですね。
体験版ではそのあたりある程度制限されるかもしれませんが、もう1ヶ月ほどで発売になりますので、もう少しの辛抱ですね。

現在セブンスドラゴン3の他にも、東亰ザナドゥや、うたわれるもの 偽りの仮面も攻略予定で、サイトの方は少しドタバタしますが頑張って更新していきます!
それではまたぼちぼちとブログの方は続けていきたいと思っていますのでこれからもよろしくです!ノシ