テイルズオブエクシリア2の発売が迫り、攻略サイトの制作が加速する

どうもこんにちは!今日は代理でニュース担当班のザペットがお送りします。
秋も深まり気温がどんどん下がっていますね…。
今が朝の4時なんで、一日でもしかしたら一番寒いかもって時間帯ですから、当然コタツさんを召喚しました。
さて、TOX2の発売が待ち望まれる昨今に、現在テイルズオブエクシリア2の攻略サイトを鋭意製作中ですが、サイトの方でRSSフィードの配信がスタートしました!
フィードリーダーがあれば、攻略情報の方もしっかりと購読できるとおもいますので、利用している方は是非受信してください。

話は変わって服装のことなんですけど、最近寒すぎて冬物のコートを出してしまいました。今日外を歩いていると京都駅の駅前で外人さんが半袖Tシャツで歩いているの見てビックリしましたよ。
筋肉は寒さにさえ勝つるのか(笑)
僕もそれなりにジム通いで筋肉はある方だと自負していますが、さすがに無理でしょ。確かに体感温度は人それぞれで、この次期に半袖着てる人は寒くないからそのような格好をしているのでしょうけれど、それにしても見ているこっちが寒くなってきます。

その後駅中のソフマップサウンドカード(CODのブラックオプス2用)を購入してこれからのクラン活動に備えました。オンラインゲーム(FPS)ってハマると本当にお金がかかります。
ヘッドホン、グラフィックボード、マウス、マウスパッドって具合に装備がちゃんとしてないと戦いにすらならないっていう。
まぁ回線が一番肝心なのは、言うまでもないですが(笑)

とまぁ煮え切らない感じの日記ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
それでは次回は私が執筆するかは不明ですが、ツムリさんの状況次第ではまたお会いするかもしれないですね。IRCチャットやスカイプの方でも会話できるので、元メンバーの方は是非参加してくださいな。
一緒にオンゲとまでは言いませんが、出来る限りの活動をやりましょう。
攻略メンバーも最近就職や、部活動であまり熱心な方が減りましたので、できれば復活してビッグタイトル一本やり込むぐらいの猛者が出てきてくれることを祈ります。

それではザペットはこれにてクラン活動並びに、テイルズサイトの制作に戻ります!bye!vv