テイルズオブエクシリア2の攻略を開始しました!

今回取り組んでいるのは、TOX2攻略サイトですが、実は今12月の新作タイトルの方もがんばって予習しています。
テイルズオブエクシリア2攻略データベースでは、マップの作成にチャレンジしてみました!

次期が時期だけに、大掃除やら忘年会の打ち合わせ(幹事決め)とかでてんてこ舞い状態ですな。

まぁアニメも最近は撮るだけとってみてないってパターンで、消化しないとHDDの容量が限界を迎えつつありますw
10日には予定していた沖縄旅行にいってきますし、余計に時間がないですね〜。

ゲームですが、今はとりあえずテイルズで、そのあとはスパロボやおいでよどうぶつの森あたりを買います。
ソードアートオンライン(SAO)のゲーム版もきになるところではありますが、攻略タイトルに入れるかどうかは未定です。
個人的には絶対買いですので、確実にプレイはしますよ。

TOX2も40時間寝ずにプレイと更新をした割には、まだ全然終わってない感があるw
ロールプレイングだから仕方はないですね。前やったのがバイオだったから、ギャップがすごいです。

それではまた後日にお会いしましょう。