セブンスドラゴン2020-II フラゲ成功で今から作っていきます!

先ほどフラ ゲに成功!といってもほぼ当日入手ですが、近くの店頭で購入できました!
ということで今からセブンスドラゴン2020-IIの徹底攻略サイトをつくっていきます。
扱う内容はチャートをメインに、データベースを徹底して作成していこうと思ってますが、
いかんせん、他のwebの更新もしないといけないため、スピードは緩めとなるはずです。
ゆっくりじっくりというスタンスでまずワークスロー、そしてFAQ的な内容を充実されていこうかな、と。
セブンスドラゴン2020-II』の、はてなの解説ページにあるとおり、本日発売で前作からの続編ですが、
私は前作を未クリアです。というのも前作プレイ中にハードはぶっ壊れるという自体に陥り、
その後気力がなく今まで積みゲーと化していました(笑)
前作は終盤のラスボス前まで進めていて、内容はほぼ把握していますので、プレイには差し支えないとは思いますが
先にプレイしようか、後から補完しようか悩むところ。シナリオ自体は動画を見て知っているのでう〜む。。。
まぁとりあえず今から2020を触って、サクっとクリアできそうならしてからプレイしてみますか。
それではまた月一で執筆していますので、それでは失礼。あいおいクレイモアの方にメインで更新しているので
ゲームの情報はそっちに書くと思われます!ではでは

追記
セブンスドラゴンIII code:VFDの発売が決定したので、当サイトでも攻略を開始していきます!
まだ1か月程期間はありますが、それまでは前情報を中心に更新していくと思いますのでよろしくお願いします。