ワンピース海賊無双2のインプレッションと攻略サイトを製作中

なんとかフラゲに成功しました!先日からアマゾンなどでキャンセルして地元店舗で購入できました。
今プレイ時間が20時間を越えたところです。なかなか眠れてないです。笑
これから明日の朝か昼間でもう一ふん張りしてワンピース海賊無双2の攻略を仕上げていきたいと思います。
といってもアクションゲームですが、データ量が結構ありまして、これから1週間くらいは結局しんどいですね。

ワンピース海賊無双2の個人的なインプレッションですが、ルフィが前作よりも使用感がよいです。
ギアシステムからスタイルアクションシステムとなって、どうなることかと思っていたのですが、かなり面白いです。
あとはナミとゾロ、そしてローがプレイしてて良い感じの操作性で、爽快感もありました。

くまと黒ひげ(ティーチ)はなかなかに良い!何が良いかはプレイして確かめてください。
特に黒ひげはまさかのW能力版があるという!(枠外に)笑
素晴らしくファンの要望を叶えてくれています。総勢27人ということで、これは海賊無双3も出ること間違いなし!?笑
それではまたの機会に更新いたします。ではでは(^^)ノシ

ワンピース 海賊無双