ワンピース アンリミR 続々プレイ開始予定

どうも!!今日はプリズマがお届けします。っていうかここだれも書かないから過疎って・・・ry
JESK氏がいつものゲーム屋で売っていたそうでネット通販の方キャンセルしてよかったっと安堵してて笑えました(笑)

とりあえず今はトランスタウン?拠点の町で住人と会話しまくって
その後フィールドに素材集め行かないとだめらしく街の店舗の開店作業中だとか

スカイプは重いので、管理人さんがチームスピークのやり方教えてくれたので、それで明日から攻略しようかなって感じです。
まぁ僕はアマなんで、22〜24っていう笑
予約早かった人は発売日にいけたのかな?まぁ気長に待って仕事のない土日にがんばります!
ではでは今日はこの辺で!歯医者に行ってから仕事にいくため半休取ったプリズマでした。
それではまたワンピース アンリミテッド ワールドレッド攻略データベースの方で!
あとアンリミR公式サイト開発ブログも更新されてましたよっと