現在はワンピース海賊無双3のサイト作成のお手伝い中です。

ただいま、ワンピース海賊無双3の攻略サイトを作成中です。vv
本作は個人的に楽しみなワンピースゲームなんですけど、PS4の初期設定というか電源ボタンの位置がわかり辛すぎー(汗
家電が疎いおじいちゃんの気分でした笑 とりあえずPSNにサインインしないとなんもできないのでサイイイン。
ストアの様子がPS3の頃でしかもかなり前から覗いてなかったので、その場でダウンロードできる感覚がすごい新鮮。
思わず大人買いしてしまいそうになる自分をいさめてました。笑

PS4でプレイする予定なので、レスポンシブはサクサクしてほしいなーと期待。
60fps(フレームレート)でるのかいまだに知りませんが少し期待しつつ攻略に挑みたいと思います。
一応スピード攻略のお手伝いを目指していますが、なかなかトロフィーとかも厳しそうですね。
前作は個人的なツボは抑えてくれていたのでそこそこ楽しみつつプレイできたので、今回も期待しています。

データの作成もテーブルで管理していかないともう時間がないのでメモ帳はそろそろ卒業ですね。
ではではまた気が向いたときに進展を報告しますー!それではまたノシ

参考web1:ワンピース海賊無双3オフィシャルサイト
参考web2:アニメ「ワンピース」オフィシャルサイト