進撃の巨人 人類最後の翼 ページを色々と更新

どうもシャウです。昨年の12月から進撃の巨人 人類最後の翼 攻略データベースを更新していましたがようやく完成致しました。
ほぼほぼ出来てはいたのですが、一部気力がわかなくて図鑑のデータなどは結局情報提供頂いて完成いたしました。
今回はktsさんとの共同作業でしたが、ktsさん忙しくて結局ほとんど僕がやりましたよ…(ぶつぶつ)
まぁご投稿頂いた情報提供メールが数百件にのぼったため、そちらをまとめる作業が後半はほとんどでしたが。
個人的に立体機動が結構楽しかったので、メインの攻略自体は以外にすらすらといけました。
ややバグが目立ちましたが、進行不能なバグなど致命的なものなどはなかったです。
詳しくはサイトの方にもまとめてありますが、馬が屋根に突き刺さった時はプレイ中爆笑してしまいましたw
僕は仕事が忙しいので次はゼルダ無双の頃まで活動はしないかもですが、今後ともspの方よろしくお願い致します。

参考リンク1;原作「進撃の巨人」公式サイト
参考リンク2:「人類最後の翼」公式サイト