スターオーシャン5 マップデータを現在大幅アップ中です。

すっかり暖かくなりましたね!
明日発売となるスターオーシャン5の攻略ページのひな形作成がほぼ終了いたしました。
あとはマップとそのほか手つかずのデータを整理して、洗い出ししていきたいと思います。
最新情報が毎日の様に賑わっていた本作ですが、できる限りスピード重視で攻略していきたいと思っています。
早ければ1週間ちょいで完成すると思われますが、調子が上がらなければもう少しかかるかもしれないです。

スタッフ含めできる限り素早い情報のアップロードを心掛けて挑みたいと思います。
4月の一週終わりに完成のご報告ができれば最高なんですけどね^-^)/
小ネタや裏技などの情報提供は随時募集していますので、プレイして気づいたことがあればトップのメールフォームからタレコミ送信お願い致します。
バトルスキル関連と、呪印術、ロール辺りのデータ取りでつっかえなければ・・・頑張ろう!
それでは次回は5月以降、もしくは完成報告にて更新致します。ではでは

スターオーシャン5 オフィシャルサイト
http://www.jp.square-enix.com/so5/