ファイアーエムブレム エコーズのwikiを作成中

どうもです!もうだいぶと温かくなってきましたね!
現在ファイアーエムブレム エコーズを全力で攻略中です。
第2章の中盤まで攻略したことろで力尽きていますw
スタッフと手分けして、ハードモードとクラシックをやったりといろいろと大変
FE外伝から食べ物関係とか、隠しミッションとか何かと新要素も盛り込まれているのでただのリメイクというより別の新作という印象を受けました。
まぁ旧作をプレイしたのがかなり昔なので、(移植版は未プレイ)しょうがない感はありますが・・・w
今のところ、ハードでプレイしていますが、そこまで詰んだ様な状況には出くわしてはいないです。
竜の盾を入手しようと思うとアレですが(旧作プレイヤーならわかるはず)
とりあえず明日3章4章と攻略していきたいと思います。
ミラの歯車はものすごく便利ですが、回数制限があるのがたまに傷でした(そりゃそうかw)
それでは、みなさんまた次の更新で!失礼します!

参考
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 公式ウェブサイト