ブルーリフレクションのwiki現在2日目です。

こんにちわー!現在夜中に作業中です。
昨日発売のブルーリフレクションの攻略を現在行っています。
もう春かと思いきや、いきなり寒くなってきたので手が若干かじかみながらタイピングしております。
今回は絆エピソードを中心に上げていこうかなと思っています。

選択肢の内容によってキャラからもらえるフラグメントが変化するので
どちらのフラグメントが良いのかなども追々掲載していけたらなぁと考えています。

なかなかに紳士向けのゲームですが、岸田メル先生の描くキャラはやはりかわいい。
女の子らしいというか、女子力高そうなキャラを描きますよね。
イベントシーンもカメラアングルなどすごくこだわっているようなので見ていてニヤニヤが止まりません。
迷っている方はおすすめします。この手のゲームは久しぶりですが楽しんでプレイできそう!

ブルーリフレクション オフィシャルサイト