ベルセルク無双サイトの作成を現在準備中です。

みなさまこんばんわ。いつも久しぶりの更新です。
明日発売のベルセルク無双の攻略webを今準備段階です。なのですが・・・寒い!
また季節が移り替わってもうすぐ冬ですね。
暖房もちょくちょく付け出す様になり寒さを実感することも多くなってきました。
夏はあっという間に過ぎていつの間にやら寒暖差の激しい季節に・・・。

現在スタッフと共に雛形系を中心に先にできる作業を頑張ってやっています。
情報提供でまだ手の付けれていない前タイトルの回収などは後々落ち着いてからやっていこうかなっと思っています。

今作はベヘリットの収集などギャラリー方面の攻略の難易度がどの程度かはっきりしないため
当面はこのサイトをできるだけ攻略していこうかなっと考えています。
予測では100時間程度あればすべてコンプリート(プラチナトロフィー)まではいけると思うのですが
黄金時代篇以降のボリュームにかかってる感じですかね。
攻略し甲斐のある内容ならとことんやってやろうってタチなので・・・。

ストーリーモードと無限蝕モードはさくっと終わらせて、できるだけガッツやグリフィス等のキャラクターの使い方を細かく掲載していきたいです。
といっても無双なのでおすすめコンボが中心にはなりますが。
それでは更新作業に戻ります!ではまた

ベルセルク無双公式サイト

ベルセルク無双

ベルセルク無双とは編集